So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新型Audi A1スポーツバック目撃 [テスト車目撃]

久しぶりのブログ更新です[たらーっ(汗)]

01.jpg
昨日の通勤途中、こんなクルマがやって来ました[exclamation×2]

02.jpg

実は先日も一度すれ違っており、ワイドなボディと“く”の字型に切れ込んだCピラーの形状から、Q2かな?と思っていたのですが、新型A1スポーツバックでした[ぴかぴか(新しい)]

03.jpg

従来型のA1は可愛らしいイメージでしたが、随分と立派なクルマに成長しました[わーい(嬉しい顔)]

04.jpg

大形エアインテークのようにも見えるフロントバンパー下部の形状は、とってもスポーティーですよね。

05.jpg

新型ポロと同じプラットフォームを共有するとのことで、後席の居住性も随分と向上していると思われます。ということで、日本の交通事情の中での使い勝手も良さそうですね。

06.jpg

新型A1スポーツバックの詳細情報につきましては、1to8.netの記事をご覧下さいませ。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

げん

お久しぶりですが、お元気でしょうか?

なんと、見慣れた場所じゃないですか!
by げん (2018-10-04 12:22) 

おかけん

げんさん
はい、お馴染みの場所ですね。先週は忍通りでも目撃しましたよ。
by おかけん (2018-10-05 23:38) 

ポロ初心者

初めまして。
ブログ見させて頂いてます。
全然関係ない記事とは分かってますが、質問させてください。
ポロ6cにオートライトキット(フォグ配線加工済み)を取り付けたのですが、フォグを引っ張ると少し遅れてヘッドライトも点灯してしまいます。
しかし、バックフォグでは消灯します。
これはコーディングでフォグ点灯時にヘッドライトが点灯しないようにできるんでしょうか?
いきなりの質問大変申し訳ございません。
by ポロ初心者 (2018-10-12 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。