So-net無料ブログ作成
検索選択

新型ゴルフGTI 目撃 [ゴルフⅦ]

先日、こんなクルマがやって来ました!

01.jpg
これは…

02.jpg

新型ゴルフGTI です。

03.jpg

フロントグリルからヘッドライト内部まで伸びたレッドラインもしっかり確認できました。

04.jpg

新たに湿式7速DSGを搭載して、その走りがどう変わったのか注目ですね。

05.jpg

月末の日本発表が楽しみです。


ところで、おかけんは数日前より仕事で大阪に来ております。

06.jpg

07.jpg

これから月末までの長期滞在なので、食べ過ぎには要注意ですね。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ザんスカーる

お久しぶりです。
今、食い倒れの地なんですね。

p.s.直メール出しました。
ちょっと信じられないのですが・・・
読む環境にないのであれば、みんからにメッセージ入れます。
by ザんスカーる (2017-05-14 18:44) 

おかけん

ザんスカーるさん
はい、数日前から来ております。
ようやく仕事のペースが軌道にのり、少し余裕ができたところです。

メール頂きありがとうございます。お返事させて頂きました。

by おかけん (2017-05-14 23:31) 

kowkii

おかけんさん、こんにちは。
今日車のメンテナンスでディーラーに行ったところ、来週からナンバーが付くとのことでした。GTIなかなか格好良かったです。リアウィンカーが流れる美しさもなんとも言えず。。
by kowkii (2017-05-21 16:47) 

かめごろう

おかけんさん 初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。GTIは、DSG6速で変わらず、7速DSGはRだけのようです。それが、乾式か湿式かわかりませんが、情報収集中です。Rのアドバンテージは大きくなるのか、注目してます。
by かめごろう (2017-05-26 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。