So-net無料ブログ作成

New Golf日本デビュー間近! [ゴルフⅦ]

New Golfの日本デビューは間もなくのようです[ぴかぴか(新しい)]

01.jpg
ディーラーから届いた案内によりますと、5月25日発売予定だそうです。

02.jpg

おかけんの聞きかじった情報によりますと、今回投入されるのは1.4TSIのみで、新開発エンジンの1.5TSI EVOの導入は見送られそうとのことで、この点はちょっと残念です[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、エクステリアやインテリアは刷新されておりますので、こちらは興味津々ですね。

灯火類は全グレードLED化されているとの情報もありますが、おかけんが目撃したテスト車の中にはウインカーが普通の電球の車体もあったようなので、この点も気になるところです。

今回はGTI・R・ヴァリアントも同時発表されるとのことで、本当に楽しみですね[るんるん]

ということで、5月27&28日に開催されるVolkswagen Day 2017にお出かけすれば、New Golfに出会えるかもしれません。

03.jpg

昨年とっても楽しかったので、できれば今年も仲間たちと出かけたいところですが、残念ながら仕事で大阪にいるので行けません[たらーっ(汗)](昨年開催のレポートはコチラをご覧下さい)

New Golfの詳細情報については、このゴールデンウィーク中にも続々とディーラーに入りつつあるようですので、興味のある方は是非お出かけ下さいませ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ティグアン

ゴルフの発売の情報ありがとうございます。先日ティグアンからパサートに乗り換えたばかりなのに、ゴルフのことが気になって仕方ありません(笑)。
GTIやRも同時にということで早く見てみたいです!情報ありがとうございます!
by ティグアン (2017-05-05 09:47) 

おかけん

ティグアンさん
そうですね・・・はやりVW好きの方にとってゴルフのニュースは気になりますね!
私も、間近で新型ゴルフに出会える日を楽しみにしております。
by おかけん (2017-05-08 10:38) 

サラヤン

おかけん様

ご無沙汰しております。
今年もやってきましたね!フォルクスワーゲンの日!

今年こそは、おかけん様とイベントでお会いしたいと思っておりましたが、仕事なんですね…残念です。

今年も一日目狙いの土曜日に行きます。
by サラヤン (2017-05-08 18:08) 

おかけん

サラヤンさん
はい、残念ながら仕事で東京を不在にしております。
是非、楽しんできて下さいませ。
by おかけん (2017-05-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0