So-net無料ブログ作成

新型e-Golf目撃 [テスト車目撃]

本日、またまたこんなクルマがやって来ました[exclamation×2]

01.jpg
フェイスリフトされた新型e-Golfです[ぴかぴか(新しい)]

02.jpg

03.jpg

04.jpg

フロントの“e-Golf”エンブレムも、しっかり確認できました。

05.jpg

残念ながら、ブルーのラインはよくわかりませんでした[たらーっ(汗)]

06.jpg

このあたりは、テスト中ゆえに偽装されているかもしれません。

この新型e-Golfは日本発売が正式に発表されているようですので、導入が楽しみですね。

今日はもう1台、いつもの新型Golfオールトラックもやって来ました。

07.jpg

こちらは現行型の日本発売から年月が経っていないので、あまり早いデビューはオーナーさんにとっては微妙な心境かもしれませんね。

08.jpg

フェイスリフト版新型ゴルフの日本発表は5月との噂もありますので、間近で見られるのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ティグアン

いつも楽しく拝見しています。この度、ティグアンからパサートヴァリアント2.0へ乗り換えることになりました!
新型ゴルフですが、ディーラー向けの説明会が5月に開催されて6月に発表とのことでした。まずは1.4のみの発売だろうと言われてましたよー。
by ティグアン (2017-04-25 18:32) 

げん

昨日午後、下り線を
ゴルフGTI、オールトラック、ティグアン(四駆?)、
トゥーランが団子状態で走ってました♪
by げん (2017-04-25 20:26) 

おかけん

ティグアンさん
新型ゴルフ発表の情報、ありがとうござます!
やはり、近々発表なのですね。楽しみです。
by おかけん (2017-04-30 08:28) 

おかけん

げんさん
ご覧になられたのですね。
トゥーランは白いやつ、ティグアンは濃いグリーンのやつは私もよく見かけます。
by おかけん (2017-04-30 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0