So-net無料ブログ作成
検索選択

新型ゴルフ・オールトラック目撃 [テスト車目撃]

先日、仕事場へと向かう道中、こんなクルマがやって来ました[exclamation×2]

01.jpg

ゴルフ・オールトラックということはわかりますが、フェイスリフトされた新型のようです[ぴかぴか(新しい)]

02.jpg

明らかに、ヘッドライトの形状が新型です。

03.jpg

しかもウインカーはLED[ひらめき]

04.jpg

新型のゴルフ・オールトラックは、本国でもまだ発表されていないと思うのですが・・・ 

05.jpg

最接近[exclamation] 

06.jpg

おかけん的には、搭載されるエンジンがどのようになるのかが興味津々です。

この数分後、もう一台ゴルフがやって来ました。 

07.jpg

こちらも新型のようです[ぴかぴか(新しい)]

08.jpg

写真ではちょっとわかり辛いですが、色は濃いパープル系でしたよ。

09.jpg

グリル形状から、新型e-Golfのようです。

10.jpg

e-Golfの日本発売はVGJも年始に正式発表しておりますが、航続距離も伸びて実用性も高くなっていると思われます。

11.jpg

これらとは別の日、こんなゴルフも・・・ 

12.jpg

新型ゴルフR[ぴかぴか(新しい)]

13.jpg

こちらのポロは姿こそ現行型ながら、黒い鉄ッチン仕様で何やら怪しい雰囲気です[わーい(嬉しい顔)]

14.jpg

新型Audi Q5は精力的にテストが重ねられており、遭遇する機会も多いです。

15.jpg

ということで、「今日はどんな珍しいクルマに出会えるかな?」というのが、出勤中のささやかな楽しみとなっているおかけんです[わーい(嬉しい顔)]

仕事が終わってゴルフに乗りこむと・・・

16.jpg

随分と日が長くなってきましたね[るんるん]

17.jpg

年度末で何かと慌ただしい時期ですが、お互いに安全運転を心がけましょう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

simplemode

はじめまして。
コメント失礼します。

ワールドプレミア前の車も見られるということで羨ましい場所に住んでおられますね!

お尋ねしたいのですが、新型A5/S5 Sportbackとフェイスリフト版のup!を目撃されたことはありますか?あと、up!はリアに「TSI」のエンブレムがあったかどうかも、ご存知でしたら教えてください。これらの車を購入検討中で、気になるものですから(笑)
by simplemode (2017-02-21 19:05) 

おかけん

simplemodeさん
おっしゃる通り、たまたま通勤ルートがテスト車の走るコースと重なっておりますので、ときどき珍しいクルマに出会えます。

フェイスリフト版のup!ですが、昨年4月に目撃しております。
http://golf-diary.blog.so-net.ne.jp/2016-05-19

残念ながらリアのエンブレムまでは確認できておりません。

A5/S5のスポーツバックについては、まだ目撃していないように思います(気がついていないだけ?)。今後、少し注意して観察させていただきますね。
by おかけん (2017-02-23 08:24) 

LL36

ついに走行距離10万kmにたっしました。
最近は順調です。
20万kmめざします。
by LL36 (2017-03-04 06:42) 

おかけん

LL36さん
もう10万kmですか!!!
素晴らしいですね。
20万km達成も応援しております(^^)
by おかけん (2017-03-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。