So-net無料ブログ作成
検索選択

次期Audi Q5がやって来た! [テスト車目撃]

何か変なのがやってきました[exclamation&question]

01.jpg

このカムフラージュされた車体はいったい???

02.jpg

フロントグリルのシングルフレーム形状から、AudiのSUVであることはわかります。

03.jpg

その瞬間はQ7のように見えましたが、どうやら次期Q5のようです[exclamation×2]

04.jpg

次期Q5の情報はコチラ↓

◆LE VOLANT BOOST 

http://levolant-boost.com/2016/04/10/9074/

ワールドプレミアは今秋とのこと。そうなると日本での発売は来年の春以降になりそうですね。

この次期Q5、外見もさることながら中身も相当進化しているようです。

Audi車は発売前に世界中で何万kmという走行テストを行うとのことですが、高温多湿で渋滞も多い日本でのテストも重要視されているのですね[るんるん]

日本で発売されて間もない新型Q7もこのところよく見かけるので、販売も好調なように思います。きっと次期Q5も人気が出そうな予感ですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

sugarbabe

逆に目立ちますね。これは。
by sugarbabe (2016-05-27 14:43) 

おかけん

sugarbabeさん
おっしゃる通り、誰が見てもビックリという感じですが、車体のデザインを隠すにはこれが一番よいのでしょうね。
同乗していた家内も、「何あれ?、変なのが来た!」と驚いておりました。
by おかけん (2016-05-28 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。