So-net無料ブログ作成

プチオフ予定通り開催します

本日のプチオフ、予定通り開催します!

15時~ 秋ヶ瀬公園埼玉)です[るんるん]

飛び入り参加も大歓迎です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 23

みねお

天気が持ちそうでよかった!楽しみしています。宜しくお願い致します。
by みねお (2014-06-21 10:50) 

bkk

おかけん様

行きたいです。参加したいですけど・・・。
またの機会によろしくお願い申し上げます。

オフミーティングですが、オンラインでおかけん様に、bkk号送らせていただき、“ちょいかみ”させてください。

プチオフミ成功裡をご祈念申し上げます。

   (*^^)v
by bkk (2014-06-21 12:13) 

ロボコン先生

 昨年10月のオフ会、楽しかったです♪今週末は中総体で・・・・・。
行けないと分かっていても、少し残念です。きっとプチオフでも
楽しいひと時やサプライズがありそうです。
by ロボコン先生 (2014-06-21 19:31) 

しらなみ

おかけさん、参加された皆さん。

本日は色々お話が出来て、楽しかったです。

おかけんさん、maymayさん、差し入れありがとうございました。

またの機会があればよろしくお願いします。

by しらなみ (2014-06-21 22:14) 

ハリー

おかけん様、今日(昨日)お会いした皆様、ありがとうございました。

帰路、ライバルを「10年前の自分」と仮定し新潟までの下道走破を試みましたが、

体力の限界っ! ©千代の富士

コンビニでビールを購入し、ただ今道の駅こもちにてハリー号で車中泊でございます(笑)


by ハリー (2014-06-22 01:59) 

ししとー

おかけんさん、参加された皆さん、昨日は楽しい時間をどうもありがとうございました。青ヴァリ乗りでございます。

皆さんの博学ぶり、マニアぶりに驚かされました(笑)&参考になりました。 

帰り道のR298は、ものすごく混んでいました。他の道にすればよかったです。
by ししとー (2014-06-22 07:32) 

コビィ

おかけん様
参加された皆様

昨日は色々なお話をさせていただきありがとうございました。
あんなにたくさんのゴルフを目の前で拝見させていただき、
とても楽しい一日でした。
しかも、突発でしたが、ナンバー灯の交換などもしていただき、
想定外の愛車パワーアップまで(笑)
また、このようなオフ会がありましたら参加させていただきますので、
ぜひよろしくお願いいたします!



by コビィ (2014-06-22 12:53) 

たか

おかけん様
昨日は、初参加させていただきありがとうございました。
短い時間でしたが、色々な話が聞けて楽しかったです^ ^参加者の皆様ありがとうございました。
機会があれば次回はトラックではなく自車で参加させていただきたいと思います。
by たか (2014-06-22 14:10) 

カトキチ jr.

少々遅れ気味になってしまいました
申し訳ないです;


おかけん様、参加された皆様、
昨日はとても楽しい時間をありがとうございました

初参加で親子ともどもかなり緊張していましたが
みなさんとてもフレンドリーで
いろいろな話が聞けて非常に参考になりました。
免許がない自分でも感動することばかりで楽しかったです!
早めにタイヤ交換をするよう父に促します笑

また機会があればぜひ参加させていただきたいです。
by カトキチ jr. (2014-06-22 16:42) 

Ⅶだけど11

昨日は初参加の中大変な遅刻をしてしまいましたが、おかけんさんをはじめみなさんに温かく迎え入れて頂きありがとうございました。
2次オフ会では、ハリーさんのライティングの実証実験のおかげで、G7フォグのHID化を決断することが出来ました。
もちろんJamixですよね!
皆さん遅くまでありがとうございました。また、お会いできる機会を楽しみにしております!

by Ⅶだけど11 (2014-06-22 18:47) 

しらきょん

佐野オフ会で参加した白トゥーランのしらきょんです。私も行きたかったのですが、トゥーランにトラブル発生のため、行けませんでした。今度はぜひ、参加したいです。

by しらきょん (2014-06-22 19:26) 

おかけん

みねおさん。
オフ会ご参加ありがとうございました。
ゴルフプラスへのフォグ取り付けも楽しみにしております。
by おかけん (2014-06-23 09:31) 

おかけん

bkkさん。
お写真でのご参加、ありがとうございました。
次は、直接お会いできますことを楽しみにしております。
by おかけん (2014-06-23 09:32) 

おかけん

ロボコン先生さん。
また秋に企画したいと思います。
遠いところ恐縮ですが、スケジュールが合いましたら、是非ご参加下さい。
・・・といいますか、一度は東北開催も良さそうですね。(笑)
by おかけん (2014-06-23 09:35) 

おかけん

しらなみさん。
2度目のご参加、ありがとうございます。
赤のゴルフⅤが3台並んだ光景は美しかったですね!
by おかけん (2014-06-23 09:36) 

おかけん

ハリーさん。
この度は私のお願いだけに留まらず、各種HIDのテストもありがとうございました。

それにしても、下道で新潟まで!!!
本当にお疲れ様でした。
by おかけん (2014-06-23 09:37) 

おかけん

ししとーさん。
美しい色&形のクルマで惚れ惚れしました。
お帰りになる後ろ姿を眺めながら、みんなで「やっぱりカッコイイよね!」なんて言っておりました。
またの機会がございましたら、是非ご参加下さい。
by おかけん (2014-06-23 09:40) 

おかけん

コビィさん。
一昨日は本当に長い時間お付き合い頂き、ありがとうございました。
また、大切な愛車を試乗させて頂き、貴重な経験をさせて頂きました。ディーラーでの試乗とは異なる興奮が、あの夜は続いておりました。
次回は、フォグのHID化オフ会ですかね。(笑)
by おかけん (2014-06-23 09:43) 

おかけん

たかさん。
お仕事中にも関わらず、お立ち寄り頂きありがとうございます。
次回は、是非GT-TSIでのご参加をお待ちしております!
by おかけん (2014-06-23 09:44) 

おかけん

カトキチ jr.さん。
私の大好きなGT-TSIでの親子ご参加、本当にありがとうございました。
タイヤ交換、絶対にお薦めです。(笑)
カトキチ jr.さんが免許を取られて最初に運転する車は、きっとお父様のゴルフですよね。
その日が今から楽しみです!!!
by おかけん (2014-06-23 09:47) 

おかけん

Ⅶだけど11さん。
ナビ男くんインストールをこの目で見られたのは、本当に勉強になりました。
フォグのHID化も楽しみですね。是非お手伝いさせて下さい。
また、近いうちにお会いできますことを楽しみにしております。
by おかけん (2014-06-23 09:49) 

おかけん

しらきょんさん。
今回は急な開催となり、失礼いたしました。
トゥーランのトラブル、ちょっと心配ですが無事解決されましたでしょうか?
またお会いできる機会を楽しみにしております。
by おかけん (2014-06-23 09:51) 

コビィ

おかけん様

こちらこそ長時間ありがとうございました。
Golfに関してだけではなく、色々とお話が出来て、
とても有意義な時間でございました!
また、本日、Jamix様にHIDのフォグ注文をさせていただき、
購入手続きを完了してしまいましたw
タイミングが合えば、HIDフォグ取り付けOFFも有りかもしれませんです^^


by コビィ (2014-06-23 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0